

移行します

http://coat.doorblog.jp

ブログを移行します。
久しぶりにココ見たら若干名の方がまだ見て下さっている
という事実にビックリ。一体如何なるモチベーションで
見てくれていたのか。俺ですら忘れていたのに。
そんな数人の貴方達に、感謝を。
向こうの方でなにかアドレスとか書きますんで、
連絡を下さればお礼と記念の意を込めて
粗品を贈呈致します。
今度こそちゃんとしたブログをやりますんで、
コンゴトモヨロシク!!

ダービー

更新が去年の11月…もう見てる人居るか分からないけど、ダービーなので書く!

本命はホマレボシとヒストリカル!
上がり最速が来るダービー、その候補としてこの2頭!
あと、人気もそこそこだし!
次に皐月の1、2、3着。順当に。
穴はジャスタウェイとクラレントのNHK組。
あの時は脚余してたし、両方とも血統的にも1600向きとも思えない。
あと、グランデッツァが人気落ちでどうかな?

有馬予想

今年一年の総決算、有馬記念がやってまいりました!
けどこりゃ配当は期待出来なくないか?
まぁとりあえず予想でも。
本命オルフェーブル、対抗ブエナビスタ。
ってアホか!
いやでも、しょうがないのではないか。
両方来ると思うんだもの!
その2頭軸の3連複(アホか)から、
突き詰めれば、突き詰めればだよ?
ヒルノとトゥザに流したい。
勿論ジョーダンやヴィクトやアーネストリーも買うよ?
でもそれを全部普通に買ってたら、何の面白味があんねん!
ま、どっちにしろトゥザは買うけど。
ヒルノも海外帰りのローテがむしろ余裕残しの
プラスに働くはず。
プラスに働け!

Audiogram

NewAudiogram ver.5に行って来まった。
主な目的はLOWIQ01だったんだけど、あとヒダカというかFoolGrooveが聞きたかった。
ASPARAGUSはあまり好きな方では無かったんだけどMCが抜群に面白いな!
ライブにわざわざ来るお客さんってのは基本その人のファンで、
舞台上である程度面白い事言えば笑うみたいな空気になっているものだけど、
その空気無しでも充分面白かったと思うよ。
やっぱり面白さって言ってることの内容もさることながら、
本人の持つ空気感とかそういうのも重要だよね。
その観点からいけばASPARAGUSのひとの空気感は、
俺が見たバンドの中でエレカシの宮本と双璧。
宮本は別に面白いこと言わないけど。なんとなく面白いだけだけど。
最後いっそんも出てきて欲しかったなー。

なんか出てきた

アニマス2話を見た時に何か
書こうと思ってたようだ。
新規キャンバスanimasu
どんなだったかは忘れマスター。
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
