スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移行します

http://coat.doorblog.jp

ブログを移行します。
久しぶりにココ見たら若干名の方がまだ見て下さっている
という事実にビックリ。一体如何なるモチベーションで
見てくれていたのか。俺ですら忘れていたのに。
そんな数人の貴方達に、感謝を。
向こうの方でなにかアドレスとか書きますんで、
連絡を下さればお礼と記念の意を込めて
粗品を贈呈致します。
今度こそちゃんとしたブログをやりますんで、
コンゴトモヨロシク!!
スポンサーサイト

Audiogram

NewAudiogram ver.5に行って来まった。
主な目的はLOWIQ01だったんだけど、あとヒダカというかFoolGrooveが聞きたかった。
ASPARAGUSはあまり好きな方では無かったんだけどMCが抜群に面白いな!
ライブにわざわざ来るお客さんってのは基本その人のファンで、
舞台上である程度面白い事言えば笑うみたいな空気になっているものだけど、
その空気無しでも充分面白かったと思うよ。
やっぱり面白さって言ってることの内容もさることながら、
本人の持つ空気感とかそういうのも重要だよね。
その観点からいけばASPARAGUSのひとの空気感は、
俺が見たバンドの中でエレカシの宮本と双璧。
宮本は別に面白いこと言わないけど。なんとなく面白いだけだけど。
最後いっそんも出てきて欲しかったなー。

なんか出てきた

アニマス2話を見た時に何か
書こうと思ってたようだ。
新規キャンバスanimasu
どんなだったかは忘れマスター。

髪を切り過ぎた君は僕に八つ当たり

うぅ…VANのPOGでグランデッツァ登録し忘れた…
マジVANの出走確定前までしか
登録出来ないルールは鬼だって。
言ってもそこまでPOG情報溢れかえってないって。
少なくともこちらが求めなければ入って来ない位には。
しかたないからnetkeibaのに登録しといたが。
全然関係無いけど、銀行前で小1、2の女の子が
お母さんの?らしき大人用自転車に跨がり、
颯爽と走り去っていった。
俺の脳裏に浮かんだのはユニコーンの『自転車泥棒』。
実際に聴いていたのはzebraheadの『ロボトミーフォーダミーズ』。

二日目


昨日のピアノに座るアヴリル可愛かった。
二日目はジョニー斉藤から。
ビーチステージ客鬼少ねぇ!
拭くとスースーするウェットティッシュみたいの
ケツのポケットに入れて座ってたら、成分が洩れ出して
ケツがスースーする!
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。