

『1万5千円への道』二週目と三週目結果

うっう~、負けた…
アンタレスはトランセンドとメビウスの二頭軸3連複から△に流す感じで。
直前にナニハトモアレも買い足したんだけどなぁ。
メビウスはスタート互角ならもっといい勝負したかもね。
三角手前から捲くってったのはアレで良かったのかどうか。
どっちにしろトランセンドが飛んだから関係ないけど!
そこまで信頼してなかったけど、みんながあまりにも言うから!
で、先週の日曜は直接競馬場行ったんだよねぇ。
オレは皐月直前が良かったんだけど、競馬初心者の人がもっと早くがいいて言うから、
それによって買う気もないレースも買ってしまって、
あと前日のマイラーズCに本気を出して、もう残り2千円に!
これはいよいよ1万5千円への道も終了かと思ったら、またもや最終12Rで
ミクロコスモス軸で全額勝負したらワイド的中!奇跡の巻き返しで8900円に!
福島が雪で月曜にスライドしたから無駄にやってしまって、7900円に!
ってところで今週だったわけだけど、色々やって結局勝ったのは土曜の
メトロポリタンSの3連複2470円だけ。残りは4千円。
う~ん、スタートの3千円にだいぶ近づいたなぁ。
シュタゲまであと一歩というところまで行ったのに。
でもあの時点で思ったんだよね。この一歩は近く見えても、
きっと遥か遠い一歩になるであろうという予言めいたことを。
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
