

出発

コミケ二日目に行くために、今電車の中。
この時間…ローサは諦めるっきゃない!
おかしいなぁ。6時半くらいには起きたハズなのに。
でもしょうがないね。昨日は動物園帰りでなんだかやたら疲れて、
夏場だというのにシャワーすら浴びず寝ちゃったし。
だから今日朝シャワーの、朝カタログチェックと忙しかったものね。
しかし、『真夏の夜の動物園』は、アレはどうだったんだろう?
なんか夕方5時6時位は明かりもついてて動物達も起きてたし、
夜の動物の生態、というより夜の動物園の姿、みたいな。
そしていよいよ暗くなる7時台には明かりも消えて、
お客さん達も見えない見えない言ってたよ。
動物優先だからしょうがないけども。
特にオレは夜目が利かないので、マジなにも見えねぇ。
そしたらその内道とかも封鎖され始め、このままじゃ出れなくなる!
と思って7時10分くらいから脱出を試みて、
出れたのが7時半。暗くて見えないので迷ったよね。
でもまぁ、面白かったよ。親子連れと、カップルばっかで肩身狭かったけどな!
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
