スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞予想

うーん、当たらないなぁ。
にも関らずこの難解な皐月賞に挑まなければならないとは。
挑まなくてもいい気もするけど、挑まなくてはならないのです。
でも、この難解な3歳牡馬重賞を上手く的中させる事で、
この前までプラス収支だったわけですから。
ここもガッチリ。むしろ、ココこそバッチリ。
ただ、今までの重賞はディープ産駒だのが無駄に人気して、
中穴くらいにおいしい馬がいっぱいという構図に
なりやすかったという点がある気も。
皐月も東京替わりで、強い馬が普通に来る流れ?
分からん。何が強いのかがまず。
てことで本命はベルシャザール。
開幕週ですもの、前有利は揺るがない。
でも昨日から見てて、前過ぎは潰れる。
二番手集団の先頭に居そうなこの馬から。
相手筆頭はサダムパテック。千切って勝つならこの馬。
言われているように、東京替わりが最もプラスに働きそう。
三番手は一応ナカヤマナイト。安定感がずば抜けてる。
なんだけど…イマイチサダムとナカヤマのワンツーとか
想像しづらいんだよなぁ。なんとなくだけど。
それなら波乱の使者はステラロッサ?
なんとなく、ダービーはハーツ産駒が持って来そうな。
それが皐月も東京開催なら、皐月もハーツで?
あとは実績の割りに人気無い外枠勢フェイト、デボネア、プレイ。
一発で人気激減のリベルタス。若葉組のダノン、カフナまで。
挙げなかった馬で決まったとしても、俺は一向に驚かない!
スポンサーサイト
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。