スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードフリークスベイベー

さぁさぁ、秋のGⅠシーズンだよ!
まず三冠獲るであろうオルフェーブルと、ブエナや
4歳牡馬勢との力関係は如何に!?
そこに復活のレーヴ、レッドデイヴィスなどなど…
有馬ではちゃんとヴィクト出なさいよね!
あとまず勝てないと思うけど牝馬3冠の看板で華がある
アパパネも出来れば!
そうすれば史上最も豪華な有馬という気がしなくもない。
特にレーヴとブエナ、ヴィクトとオルフェは
其処以外ではやる機会もう無いのでは?
とにかく、今日のスプリンター勝って弾みをつけましょう。
本命はもちろん、スプリント路線世界最強馬、ロケットマン!
ブラックキャビアは国内レースだけだから、暫定トップは
むしろこっちでしょう!世界レベルに酔いしれる!
対抗はカレンチャンで!ちょっと前までロケットマン来なければ
1番人気もあるかと思ってたけど、なし崩し的に人気落ちたなぁ。
普通に国内最強はカレンチャンだと思っていたので、望むところ。
ワンカラットっぽいという意見も聞くが、
むしろスリープレスナイトでしょ。
ワンカラットは実際1400ベストだと思うけどなぁ。
1200もこなすって感じ。対してカレンチャンは
1200特化、1600は長過ぎとヴィクトリアマイルを回避、
重賞勝ちのある1400でも長いと言っていたから、
そもそものベクトルが違う。
自在性では同厩のダッシャーより遥かに上。
で、三番手はそのダッシャーよりもサンカルロ。
ただオッズ的な話でだけどねー。前を塞がれる危険は
常に付きまとうものの、末はいつでも確実に伸びてくる。
で、印的には結局買うダッシャー、哲ちゃんが馬に
色々教えてるというビービー、やっぱり怖い香港2騎まで。
馬券的にはロケットマン頭固定のカレンチャン2、3着の
3連単フォーメーションなので、ヴァーゴウとかも
一応拾ってしまうのかもなー。
ちなみにWIN5がWIN2的中。両方2頭ずつで獲って、
阪神、中山メインはクレバートウショウ、ロケットマンの
1、1なので、札幌メインはまさかの全頭買い。
爆発しろ~~!あとクレバー勝てぇ!
ロケットマンに関してはなんの疑いも無い。
それと、今日俺は誕生日なので、神様は俺にたまには
ビッグプレゼントをくれてもいいと思うな!!
凱旋門で日本馬の優勝をプレゼントとかは
別にいいからね?!
新規キャンoバス
ちなみにブレイブルーを買った。
なにこれシステム難しい。
スポンサーサイト
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。