スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズS

いよいよ秋本番、今日はGⅠ第一段スプリンターズS。
オレのPOGの馬達もそれなりに、でもまだ2勝目挙げたのいないか?
あと、セプター負けたなぁ。ルルーシュと3着争いかよっていう…
そして近くの高校で入学試験かなんかがあったらしく、
色んな制服の中学生が駅にいっぱい。
そのいっぱいの中学生見てて啓示を受けました。スプリンターズSの。
◎ジェイケイセラヴィで!
ダートからアイビスSD、サンアディユだコレ!
○が難しいけど、キンシャとビービーで。
以下香港2騎、ワンカラット、ゲレイロ、ヘッドライナー。
って人気上から買うんかい!って勢いだけど、
一週前くらいまで人気上位5頭3連複ボックスでいいと思ってたし。
だってみんな安定してるように見えて、難しいよコレ。
中でも1、2番人気が怪しいんじゃない?
グリーンバーディは前走レベルが、ワンカラットは重い芝巧者なだけの可能性が。
まぁ、ここでも芝は重いだろうし、軽かったらダート馬から入る根拠がアレだし。
とにかく。グリーンバーディーは本国でウルトラに勝ったことないらしいし、
じゃあ妙味込みでウルトラも買えるのでは?って話よ!
まぁ、どっちにしろみんな買うけど。
あとゲレイロがテンで置かれる危険性は?最近の感じからいって…
まぁ、買うけど。
前にバランス寄ってる気がするけど、それでも前の方で決着するんじゃない?
とりあえずジェイケイからと、キンシャビービーからの3連複フォーメーション2パターンで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。