スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞

3ヶ月放置していた水槽にやっと生体を入れたという更新を、
しようと思ってしないまま既に一週間が経過しまった。
だって今だにブログに画像貼るやり方がよく分からないんだもの。
どうやったらサムネ表示とか、縦長にしたいのに横長で表示されたり。
そんで面倒だからもういいやってなって、
そうやって更新のタイミングを逃してって、結局更新の頻度が低くなるわけですなぁ。
ブログに限らずあらゆることがやりかけだったり、やろうと思ってやらなかったり。
それらの中途半端な事象が『それでいいのかお前は』と俺に問いかけるんだけど、
バカボンのパパばりに『これでいいのだ』とは言い切れず、
よかぁないけどさぁと思いながら過ごす日々。
とりあえずは今日は菊花賞なので菊花賞の予想をしよう。
て感じでいつも競馬の話ばっかりしてる気が。
軸はトウカイメロディでしょ?!リアルシャダイ入ってるからいいでしょ!?
血統的には日本の芝には重過ぎるという意見もあるようだけど、
そんなこと言ったらもっと重そうなリリエンタールだって狙うんだからね、オレは!
あとはネオヴァン、シルク2騎、ゲシュタル、カミダノミ辺り。
ローズはどうなんだろ、来るなら頭までか?4、5着っぽさが。
あとはみんなが好きな内の3頭、ヒルノ、レーヴ、クォークスターは、
切りたい!でも買うかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。