スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイヤーズ&鳴尾予想

電車の中吊り広告の『やっぱりおかしい』が
『おっぱい』に見えたり。そんなのあるよね。
今日は重賞二つあるけど先週けっこう負けたので、
一つに絞ったほうがいいのかなー。そっちの方が効率良さそう。
じゃあ予想。ステイヤーズから。
本命ネヴァブションから。有馬で狙いたかったけど、
有馬賞金足んないからここ出るんだって?
どっちにしろ『中山コースに良績のある人気薄が穴を開ける有馬』にはならなそうなメンバーっぽいしな。
距離、コース共に問題ないでしょ。有馬で難しいなら、ここで。
次はトウカイメロディ。菊花賞で本命にしたけど、
アレは展開の問題でしょう。3歳あの時期の北海道シリーズ3連勝は伊達ではない。
次はまぁ、フォゲッタブルかなぁ。デムーロだし。
考えたら近年ショボメンだった天皇賞春 ですら来年は、ジャガメ、キッツ、
オウケン、ローズ、エイシン、ビックウィークと楽しみメンバーなのに、
ここで負けてるようではもう二度と活躍の機会は無いぞフォゲッタブル。
あと、ジャミール?中距離強くて長距離に逃げて来たけど、
春天は前述メンバーなのでここで負けてるようでは以下略。
穴は楽に行けそう&外人が怖いミッキーミラクルと、
長距離でレコード持ってる&意外なことに中山巧者モンテクリスエス。
人気どころが結構自在性あるので、極端な脚質で一発を。
次、鳴尾記念。
アクシオンなんでこんな人気ないん!?シルポートより無いやん!
その妙味を考えれば本命アクシオンでいいよ。
宝塚でも秋天でも狙ったけど、どっちもイマイチ。
近走を見れば不人気もしょうがない?でも、昨年勝ちの舞台なら!
最期のSS直仔GⅠ勝ち馬は、この馬なんだからねっ!?
マイル辺りに、目標を変更すれば。
で、馬券的にはこっつから入るかもなのがヒルノ。世代屈指の能力は証明済み。
札幌記念は躓き。菊花賞は前詰まりまくり。改めてここで。
次がルーラーシップ。歯痒い素質馬、フォゲとは違うってとこ見せてよね!
次がメジャーかなー。安定してるね。
今回そんな買いたくないけど買っちゃうかもなのが、リルダヴァル。
なんか安定性に欠く感が。折り合いもアレだし。
でも当該距離、阪神コース共に着外無しかい。うーん。
穴はセイクリッドバレー!ちょくちょく狙ってるんだけど、
上手く馬券取れねぇ。末脚はここに入っても見劣らない!ハズ。
こんな感じかなー。どっちがおいしいだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。