FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2

ちなみに今ワンフェスへ向けて電車で移動中だよ。
そんで話は戻るけど、池袋諦めて帰るかってなって、
ちなみに池袋でワンフェスのガイドブック買う気だったから
ワンフェス自体諦めるってことだったんだけど、
しばらく電車で移動してたら、車中の温かさと
座ってたことにより若干体力が回復し、やっぱり買いに行く?
って気になって、てゆうかアルカナハート3も欲しかったし。
うん、ネット対戦があるなら3から突然始めてみようかなって。
で、北千住まで戻ってたのを降りて、日比谷線で秋葉原まで。
朝日比谷線で上野に行ったわけだから、デジャヴュかと思ったよね。
体力もテンションもゲージは無くなりそうだったけど、気力でなんとか行ったよ。
そいでヨドバシでアルカナ買って、せっかくだから海洋堂でガイドブック買って、
東京レジャーランドでスト4対戦した。一回だけ。
相手は結構上手いジュリ使いの人で、他の人が対戦してる時点から
『あー、こりゃオレのショボショボジュリちゃんじゃ勝てねーな』
ってのは分かってたんだけど、てかオレの前にそのジュリ使いに挑んでた人は
3回連続くらいで負けてた。オレはそのジュリ使いの人負けないかなーって待ってた。
だってさー、同キャラで後から挑むって、ある意味
『真のジュリちゃん使いの力を見せてやるぜ』的な
ことでもあるわけでしょう?考え過ぎ?
結局周りの人も見てて入んなかったから、同キャラ対決挑みまったよ。
一本目はいつも通りサラッと負けて、二本目?三本目だっけ?
オレが勝って、(三本先取制)最後4本目、体力は双方一割程度、
ここで負ければ相手の勝ち、オレが勝てば勝ち星2‐2で
最終ラウンド突入、ここは重要だ、慎重に行こう。という場面で、
何故かオレは思っきしセビを溜めて、案の定相手はヒャッホーで
セビ破っていともたやすく殺されたよね。
まぁ、しょうがねぇ。激辛ラーメンで身体冷やしてからずっとフワフワしてたし。
てゆうか、ゲーセンとゆう場ではオレは常にフワフワしてるし。
家でやってもフワフワしてる時もあるくらいだし。
このフワフワが無くならない限り、オレは強くなれないであろう。
あと、一本目ボーっとしてて簡単にやられちゃうの直さない限り。
てなわけでね、いつの間にかスト4の話になってたけど、
もう南船橋です。10時に向こう着いてるはずだったんだけど、
こりゃ乗り継ぎミスってたかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。