スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル予想

うーん、昨日で金が無くなったからヴィクトリアマイルはやれないぜ。
しょうがないから予想だけしとくぜ。
前に言った通り、ここはブエナからの馬連で。
普通に馬単でもいいけど。裏目は無いでしょう。
アパパネは蛯名もイマイチっぽいこと言ってるし、
ブエナに真っ向勝負挑んでもらって、3着で。或いはそれ以下で。
この舞台なら逆転も可能とか言っちゃってる人の気が知れないに近いよ。
不測の事態的なことがない限り、どこに居たって差せるでしょ。
じゃあ相手は何買いたいかっていうと、ブロード、エーシン辺り…
だったんだけど、エーシンは三浦に乗り替わり、
ブロードに居たってはトラブルとはいえ武士沢に…
むむぅ、厳しいことに。そこでふと思ったのは、
今回の鞍上の乗り替えの多さ。普段ジョッキーなどまるで気にしないくせに、
突然何を言い出すのか。しょうがない。
GⅠの乗り替わりがマイナス要素なのはホントだし、
このメンバーからアパパネを抜くと、グダグダでこれだと言う判断材料無いし。
で、前走から引き続き騎乗の馬は9頭(俺換算)。で、アパパネを抜いて8頭。
ラズベリー、アニメイト、レディアルバローザ、カウアイレーン、
ショウリュウムーン、スプリングサンダー、アプリコット。
あとブラボーデイジーも居るけど。
ブラボーデイジーなー。買いたいけど、陣営が異様に弱気なんだよなぁ。
近走良績がダートばっかだし。
中から特に印回すなら、関東からの3頭かね。
アニメイトはぶっつけだが逆に休養期間に力付けた可能性も否定できないし、
カウアイレーンは何気にマイル勝ちがブエナに並ぶ5勝。
アプリコットは輸送無しがいい方に働きそう。
あとはキンカメからレディアル、ショウリュウ。
ん、でもキンカメ、主戦ジョッキー…おかしくね?アパパネじゃね?
てゆーか乗り替わりってブエナじゃね?テン乗りじゃね?
などと、穴だらけ理論を展開してみましたが。
しょうがないじゃん!分かんないんだから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。