スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-2012POGの基本戦略

そういや前シーズンの最終結果を書いてなかったなぁ。後で書こう。
とりあえず前シーズンの、"ちょいアンチディープ"は
おおよそ成功だったのではないだろうか。
結局クラシック的にはマルセリーナの桜花賞だけだし。
罠も非常に多かったし。確かに全消しではキツかったのかもしらんけど。
牝馬のレベルを考えれば不満、の今年のディープは、
むしろ先々の種牡馬ディープインパクトの姿を示唆しているのでは。
そこ俺の今年注目はアグネスタキオン。
高い競争能力と引き換えに、
強い馬は決まり事のように壊れる両刃の剣!
だって今年で言えばレーヴディソールにレッドデイヴィスだよ?
『実質世代最強』の2頭が、実はタキオンだった!
って話にはならないの?
まぁダービーのオルフェにレッドが勝てたのかは別問題として。
特に、タキオンの当たり年と言われている今シーズン。
いっぱい指名しておけば1頭故障したとしても、
更なる二の矢、三の矢が!みたいな風にはいきませんかね。
でも産駒はよくチェックしとかないと、未出走のまま
終わりとかなりかねないからねー。
期待を寄せてるけどそうなる危険も感じてるのが、
タキオン×スィープトウショウのジュエルトウショウ。
え、デビュー前に結構な怪我?舌を縫うほど切ったって?
うーん、指名したいが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。