

マイルCS

前回更新に『明日更新しよう』とか言っちゃってますが。
さぁ、マイルCSですよ。人気馬決着というのがイマイチ
想像出来ないこの路線、トリガミを恐れずいきましょうかね。
本命はイモータルヴァース。前々走はフランスのスーパーヒロイン
ゴルディコヴァを2着に下し、前走は怪物フランケルの3着と粘った。
今週も淀のターフを外国馬が席巻―とかいう話でなく、
普通にワールド級の強さなのではないかと。
追い切りの時計も速かったみたいだし。
でも外国馬って出たとこ勝負な感じあるし、それを本命って
予想を世界に丸投げしてるってイメージが無きにしも非ず。
対抗はリアルインパクト。毎日王冠は来ただけでも驚き。
それを1800でダークシャドウの2着だってんだから、強いなぁと
見てて思った。こういう素直な感想って、時間が経つと忘れて
変に疑ったりしちゃうんだよねぇ。それが競馬。
だから今回はちゃんと素直に。
その次にサプレザ、グランプリボス。
全く衰えの見られないサプレザが、今までで一番内の方の
枠に入った。それでも7枠だけど、もっと内なら本命だった?
グランプリボスは本当にリアルと力関係逆転しちゃったのか?
此処が真の試金石ではないのか。
あとは去年2着で今年人気激落ちのダノン、距離?の
ミッキー、マイルならのマルセ、重だしエイシン、普通に
リディル、などなど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
