スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS

前回更新に『明日更新しよう』とか言っちゃってますが。
さぁ、マイルCSですよ。人気馬決着というのがイマイチ
想像出来ないこの路線、トリガミを恐れずいきましょうかね。
本命はイモータルヴァース。前々走はフランスのスーパーヒロイン
ゴルディコヴァを2着に下し、前走は怪物フランケルの3着と粘った。
今週も淀のターフを外国馬が席巻―とかいう話でなく、
普通にワールド級の強さなのではないかと。
追い切りの時計も速かったみたいだし。
でも外国馬って出たとこ勝負な感じあるし、それを本命って
予想を世界に丸投げしてるってイメージが無きにしも非ず。
対抗はリアルインパクト。毎日王冠は来ただけでも驚き。
それを1800でダークシャドウの2着だってんだから、強いなぁと
見てて思った。こういう素直な感想って、時間が経つと忘れて
変に疑ったりしちゃうんだよねぇ。それが競馬。
だから今回はちゃんと素直に。
その次にサプレザ、グランプリボス。
全く衰えの見られないサプレザが、今までで一番内の方の
枠に入った。それでも7枠だけど、もっと内なら本命だった?
グランプリボスは本当にリアルと力関係逆転しちゃったのか?
此処が真の試金石ではないのか。
あとは去年2着で今年人気激落ちのダノン、距離?の
ミッキー、マイルならのマルセ、重だしエイシン、普通に
リディル、などなど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。