

カウンター

カウンターを付けたよ。
別にアクセス数とかは気にならないけど、
もしかしてこれオレ独りなんじゃないかという状態の時の為に。
その懸念は常にあるよ。
一人でも見てくれる人が居るのなら更新しますと言いたいけど、
一人だとオレの家族とか友達とかがこっそりどうやってかしてここを見つけて、
誰もいないんじゃと不憫に思い来てくれてるんじゃないかと勘繰ってしまうよ。
その懸念は常にあるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョーブ。
俺が見てるよ。
たまにだけどねー。

だ、誰もあんたの事なんか、見てないんだからね!
見てないんだからねっ!!

不覚にも
 萌 え た w

十何人か見てくれていると、
知り合いだけということはないなという安心感があります。
しかしこのクワガタのカウンターいかしてますね。
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
