スポンサーサイト


思い出せない

文章ばっかなので、なんか貼るよ。
描きかけでどうするつもりだったのか思い出せないやつを。
新規キャンバbjkjス
下品なわりにはたいして面白くもなかったから止めたような…?
あとチン〇が勃っているってわかりにくいかなぁとか考えた記憶が。
たぶんもっと長くて、ん~、なんかオチあるんだっけか。忘れた。
あとコレ。
新規キャンバjbhjiス
本当になにも思い出せない。
腹筋をしながら話しているという体で、それ以外忘れた。
このままでいいのかな?というオレの現状を代弁するような台詞、
ん?何がの問いに返して無言、不動の下2コマ。
これ発見した時にちょっと笑ってしまったよ。
これはこれでけっこういい間の使い方じゃない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

うん。
ぶっぱなしてやった。
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
