スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三万円への道』四週目

あー、今先週の読み直したら残り7千円だったのか。
どうりで3千円しかないと思ったよ。
目黒記念がなー。ダービーより金額張ったのに、トップが来ないんだもん。
フェニコーンは頑張ったのに。やっぱ蛯名じゃないと。
しかし、奇跡の復活!何度目だ?!
人の付き合いで昨日、安田の前日のメインがOPですらない日に、
京都の11Rで逆転の1万6千円勝ち!
なんとか、宝塚まで行けそうかなぁ。
というか、安田で大きいの当てちゃうけどね!
といわけで、3連複フォーメーションで、1頭目香港3騎。
なにかしら来るでしょ!これエイブルワン来てたら1番人気だったんじゃない?
っていうメンバーなわけだから、じゃあ2,3,4着は買いでしょ!
で、2頭目にアブソ、ファリダット、ライブコンサート。
斬れるタイプをセレクト。特にファリダットとライブコンサートは、
ウォッカ、ディープスカイの3着に、カンパニーを挟んで5着。
つまりは、今年は1,3着だよ!ライブコンサートの殿人気は意味も分からないし。
ノアとシェンクより人気ないって。シェンクはさすがにここで出遅れは無理じゃない?
え、去年のファリダット?シェンクにファリダットほどの脚はないでしょ。
3頭目が3,4,5,6,8,9,10,12,13,14,15,16,17。
多!全部買う勢いか!だって、上記6頭が来た時点でけっこう付くから、
取り逃したくないんだもの。でも1番人気切ってるよ。
リーチはむしろ大外の方が良かったでしょう。1枠1番って。
スマイルジャックがなー。どうしようかってところだけど。
ところでこれ、昨日は府中雨降らなかったの?
帰りに肉のテーマパーク、東京ミートレアに寄って行ったんだけど、
そこで嵐的に雨降ってたんだよね。場所的にけっこう近いでしょ?
これは「前走は良でも勝ったが、雨が降るにこしたことはない。体つきもしっかりしてきて
本格化だが、願いはとにかく雨が降って欲しい」っていうような面白コメントを出してた
ショウワモダン陣営が雨乞いして降らせたのかと思ったけど、
帰る頃には他の地域では降ってなかったんだよねぇ。
もういっそドロドロ馬場で軸は鉄板ショウワモダン、それに重のGⅠ勝ったという
サイトウィナーに、嫌だけどダービーあるから買うよのリーチ、
そして大穴、そこまで行けばまさかのダート馬?グロリアスノア?とまで考えていたのに。
夏の嵐。『夏のあらし!』の作者といえば小林尽先生。グロリアスノアのジョッキーは小林慎。
コバヤシ シン…コバヤシ ジン…サインだ!
ってとこまで考えたのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。