

明日はコミケ

でも行くのはサマソニ。今回は二日参戦。
明日はSHARKS行って、PRETTYRECKLESS見て、
飯食って、Perfume行って、
TINGTINGS行って、カエラよりVILLAGEPEOPLE
行くよ!二日目はトリで絶対行けない。
そのあとはどうしようか
迷ってたけどSIMPLEPLAN行くつもりだったのに
直前回避しやがったのでBEADYEYEだな。
くそう、SIMPLEPLAN行く気だったからBEADYEYE
ほとんど聞いてないぜ。
最後はAVRIL。で、KOЯNだな。
一日目の本命はPerfumeかな?アブリル?
そして向こう一泊。
日曜は齊藤ジョニーからスタートして、
MANWITHAMISSIONちらっと見て、
YELLE行ってTWODOORCINEMACLUBを気にしながら
ZEBRAHEADだなー。その後も悩んだけど、
レイハラカミ追悼になってしまったanokamiで。
次が最も悩んだ二択なんだけど、LITTLEBARRIEを
惜しみつつホルモンで。
なんでLITTLEBARRIEの時間にXJAPANにして
くれなかったのかと嘆きつつX見て、
最後はFACT見たい気分を抑えつつさすがに
レッチリかにゃー。
そして同行人の付き合いで帰りたい帰りたいと
思いながら少女時代を見る。
てゆうか、これステージのキャパ的に
見れないんじゃないの?どっちでもいいけど。
在日ファンクと坂本美雨もちょっと見たいけど、
時間悪過ぎ。特に坂本美雨はギャラクシー打ち上げの
時の曲やってくれんのかしら。
大本命はZEBRAHEAD!むしろその為に行く
勢いでチケット取ったしね。まだ見たことねぇ。
楽しみではあるものの一仕事ではあるよねぇ。
うむ、気力と体力がどこまで持つかな!IMG_0045.jpg
明日の装備。

USTREAM

今日はサカナクション配信すんだって?
Ustreamは凄いなぁ。
というわけで先週に引き続き、酒を買って観賞。
というかリキュールだけど、コレ。
IMG_0022.jpg
となりはおつまみのビスケット。
なんでもキャラメルとビスケットのリキュールだとか。
わー、オシャレっぽい!値段もオシャレ価格
たった200mlで千円!!普通のカルーアっぽい確率
95パーくらいだけど、オシャレってそういうものでしょ!?
そこに贅沢にもスーパーカップのバニラを浮かべ、
バッハの旋律を夜に聴きたいです!

ギャラクシー

わー、前の更新宝塚の時なのか。
こうやって時間の経過も認識できる、競馬って良いネ!
そういえばWIN5当てたよ。あの最低配当のときにな!!
なんか映画見たいなーと最近思ってたんだけど、
特に見たいのないから見てなかったんだけど、
ジブリの新作がやるらしいじゃない。
全然知らなかった!内容も全然分からんけど、
とりあえず見よう!ジブリ映画館で見たことないけど、
見よう!!と思い立ち、行くことに。
一応事前情報仕入れたら、なんか息子が監督なんだって?
あのゲドでコケた息子が!でもまぁいいや、見ようと思ってたけど、
USTREAMで今日携帯のギャラクシーを空に打ち上げるという企画が。
昨日も一昨日もやってて昨日も見たけど、昨日は酒飲んで
途中で寝ちゃったんだよねぇ。うむ、こっち見ようということで
映画止め。本当に金出す出来なのか怪しいとこだし。
スミノフアイス買ってきたし、飲みながら見る!
今回は成層圏到達まで寝ないように!!
新規キャンバス;
ギャラクシーエンジェル。

進撃の

進撃の巨人の4巻を買いに本屋に行ったら、
平積みで3巻までしか見当たらない。
あれ、新刊の棚かな?と思い探してみるが、やっぱり無い。
え~、4巻まだ発売されてない?売ってたの気のせい?
ってとこまで疑って、ふと気づく。
1巻、2巻、3巻、団地ともお17巻ってなってる!
ともおを退かすと、やはり下には進撃の巨人4巻が。
4巻をともおで完全に隠すというありがちで巧妙な罠。
危うくかかるところだったが、面白かったので許す。
やっぱアレなんですかね、進撃の巨人とかなんでこんなに売れてんの!?
売れるならともおが売れればいいのに!という
進撃の巨人アンチかともおファン、或いは
巨人アンチでともおファンの人の仕業なんですかね。
あとよく出先で傘忘れて来ちゃうんですけど、
今日は今にも雨降りそうだから雨降る前に買っとくか、と買った傘を、
結局雨降らないまま一回も使わずに置き忘れてきちゃうという、
もう駄目だ的な失態を曝しまった。

明日はダービー

NIKEIDで靴買った。DSC00612.jpg
DSC00614.jpg
DSC00615.jpg
DSC00613.jpg
このブラータってのか、コルテッツの2択で迷って
こっち買ったんだけど、さっき見たらコルテッツが
ラインナップから消えてるんだけど。
後々ちゃんと復活するんでしょうね!?
ちなみにヒールのIDは『チークピーシーズ』。
なんか響きが好きなんだよ。
あと、諸々に気を取られてばっかりいないで、
前を向いて邁進して行きましょうという意味を込めて。
で、明日はダービーなのだけれど、ROCKS TOKYO
というイベントに行くことになってしまっているので
リアルタイムに見れない危険性が大というか、
明日は台風っぽいけどマジで野外フェスとか
やるんかとか、ホントに延期か払い戻しか
してくれよマジでとか、思う。
ダービーはデボネアだね。哲っちゃん騎乗で
6,7番人気が理想だったけど、世界の
デットーリが乗ってプラス5馬身ならそれはそれで。
3番人気かなぁ。どうかなぁ。人気の話なら、
前走案外で全然人気落ちないナカヤマナイトは何?
とはいえ買っちゃう?てか、いらないと言い切れる馬が
居ない気がしますが。あとは雨の問題かなー。
難解な世代に重の巧拙まで問われちゃ、当たるも八卦的な。
まぁ、初年度からPOG馬がダービー3番人気なら、
それだけで中々のもんじゃない?
てな感じで、アイドルマスター2プレイ時に
描こうかと思ってたけど結局もたもたしてたら
描く時期を逸したやつを貼ろう。
新規キャンバスaimas
最後のオチはPのアップで「ループだコレ」。
響の不憫さが可愛かったんだけど、プレイ感想とかは
鮮度が命よねー、やっぱ。
プロフィール

小宮

Author:小宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
